F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
マッサ
5 長い第1スティントを粘り強く走った。(7/12 23:42)
決勝のレースペースが抜群に良い。来年のレギュレーションなら王者獲れるかも?(7/13 1:29)
今期初表彰台おめでとう!!ジョークも言えるくらい調子出てきたね(7/13 1:38)
最高の結果。(7/13 1:40)
ブラウンやレッドブルからの追撃にも怯まず、3位を獲得できたのは素晴らしい。(7/13 2:16)
安定した見事な走りだった。(7/13 8:32)
期待以上の結果(7/13 8:42)
完全にフェラーリのエース。アロンソが来ても速さだけなら互角だと思う。(7/13 9:20)
表彰台おめ!(7/13 9:43)
ついに表彰台まできたか!!(7/13 15:13)
最高(7/13 18:38)
今のフェラーリではこれ以上は多分無理(7/13 23:57)
やっぱ速い。ガッツあるね(7/14 3:13)
最近レースでの安定感が素晴らしい!!(7/14 6:42)
レッドブル以外クラスでの優勝(7/14 7:52)
重いタンクでグレイニングと戦いながらもよく頑張った。戦略もドライビングも抜群だった。3位は望みうる最高のリザルト。(7/14 11:43)
今F1で最もホットなドライバーじゃないですか?(7/15 8:15)
年々成長が感じられ、応援のし甲斐があるドライバー。(7/15 23:29)
流石シューマッハイズムの継承者(7/16 7:43)
今のマシンを考えれば、すばらしい結果。(7/16 21:9)
倦まず、弛まず。(7/16 21:27)
4 今季のベストリザルトがこの時期で3位は違和感を覚えるような…(7/12 22:43)
注目していなかった割には早かったと言うのが正直な感想(7/12 22:47)
最近のマッサは安定してる(7/13 9:34)
次戦以降も表彰台を窺がえるパフォーマンスがある(7/13 10:22)
現状のマシンで粘りが光る。エースっぽく見えてきた(笑)(7/13 10:46)
いい感じ。マシンも進化してきてるしだんだんのってきてる。(7/13 18:41)
現状ではやれることは全てやった。(7/13 19:27)
健闘。完全にフェラーリの顔になった。来年のアロンソとの対決で真の実力がわかる(7/13 23:32)
エースのはずの人が空気のなか、ひとりでフェラーリを駆り戦ってる。成長した(7/16 15:40)
3 良いレースだけど、速さで勝ち得たわけじゃないし・・・(7/14 8:29)
2  
1 シューマッハがいると・・・。(7/13 21:6)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム