F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
アロンソ
5 驚きのファステストラップ。(7/13 1:40)
予選12位から7位でファステストとは。驚異だ。(7/13 1:42)
一番バトルしてた。ファステストも取れたし、今後に期待。(7/13 9:36)
やっぱアロンソは神(7/14 1:3)
凄みのあるレース運び。(7/14 3:16)
やっぱアロンソは神(7/15 19:46)
マシンがようやく良くなってきた。FLおめ。(7/16 21:14)
王者が王者であり続けた最後のドライバーになってしまうのか。(7/16 21:29)
やっぱアロンソは神(7/17 23:51)
4 さりげなくファステストラップ☆(7/12 23:45)
予選は失敗だったけど、決勝の特に終盤がすごかった(7/13 8:38)
FL取れるくらいだから序盤沈まなければもう少し上位が望めたのではないか?(7/13 9:48)
レース後半のラップが凄かった(7/13 10:29)
厳しい状況でFLは頑張ったと思う(7/13 10:34)
終盤のファーステストは凄かった!(7/13 10:52)
今のルノーでファステストとは・・・やっぱりアロンソはすごい。でもミスも目立ったので-1。(7/13 14:23)
FLはお見事!確実に入賞してるしいい感じ。ただ、フォーメーションのスピンにはちょっと笑ってしまった・・・。(7/13 18:43)
予選の不運がなければ3位では?次回に期待ができそう。スタートは肝だが。(7/13 23:30)
決勝でのファステストと7位は良くやったと思うが、予選とスタートのミスがなければもっと上にいけたはず。(7/14 11:45)
予選ではタイミングも悪かったがスピン。このミスを決勝のすばらしいペースで補った。熱い走りだった(7/16 15:36)
ファステストはすばらしい。ただ、あのスピンは・・・(7/16 21:12)
なぜかのファステストをマークw(7/17 4:50)
今回のFLが復調の起爆剤になってくれればいいが(7/17 9:15)
3 実力でやればなんとかなる。(7/12 22:49)
古い車のピケに予選で負けた。毎年、真夏のヨーロッパラウンドに比較的弱い。(7/13 9:22)
予選は運もあっただろうけどちょっともったいないな。(7/14 7:53)
一体どこにあんなスピードがあったんだ…(7/16 0:30)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム