F1記録集チーム評価コメント 2009ドイツ
ブラウン
5  
4  
3 精一杯だったが焦る必要はない。(7/12 22:56)
バリケロに出て行かれたらまずいんじゃないの?今までに何度もセットアップ助けてもらってたのに・・・(7/13 1:0)
ハンガリー、バルセロナと相性がよさそうなので、とりあえず最小ダメージで耐えた感じか?(7/13 13:1)
次はテクニカル・ハンガリー。予選次第だけど復活期待。(7/13 18:9)
苦手の低温2戦を絶えた。今シーズン残された高温サーキットは次の2戦のみ。そこで勝てないとどうなるか?(7/13 23:37)
2連敗でもなんか物足りなくなってきた(7/18 8:31)
2 今日の作戦は駄目駄目、燃料少なめなんで雨降っても厳しかったのでは?(7/12 22:49)
勝てる車ではなくなった。開発なしに今後の勝利はない(7/12 22:52)
フライ結婚祝いの好結果にならず。(7/13 1:39)
またしてもバトン優遇を見せつけてしまった。(7/13 10:3)
ルーベンスの一連の行為は故意的でしょう!?(7/13 10:18)
レッドブルに完敗。(7/13 21:5)
開幕のころから比べると明らかにペースが遅い。(7/15 19:3)
1 タイヤはしっかり使いこなしましょう。敵がタイヤに厳しいというのは、ある意味ではタイヤを使いこなしているとも言えるわけ。(7/14 8:40)
そんなにバトンがかわいいのか?ジヨツククレアは何をしてるの?琢磨二世の罵詈禿(7/14 9:15)
所詮元ホンダ(7/15 16:16)

評価ホーム F1記録集ホーム