F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
スーティル
5 またしてもライコネン・・・orz(7/12 22:48)
表彰台もありえた。(7/13 11:27)
次こそは入賞!!頑張れ!!(7/13 15:17)
ライコネンとの接触が本当に悔やまれる。それさえなければ・・・(7/13 20:29)
調子がいいとライコネンに撃墜されるね。好事魔多し。(7/13 21:29)
予選7位は評価に値する(7/14 7:47)
よく頑張ってた。ライコネンにかぶされたのが原因(7/14 22:7)
レインマンなだけではないということを証明した。(7/16 21:17)
4 夢を見せてくれた。ちょっと強引だったかもしれないが(7/13 1:34)
速いねぇ。(7/13 9:39)
またライコネン(涙)(7/13 10:38)
またライコネン…。(7/13 10:53)
ホントに運がない。あのライコとの接触はどちらも悪くないように見えたし・・・やっぱり運が味方してくれない。(7/13 18:50)
予選はアレたったけどいい走りでした(7/13 23:48)
腕はあるが運が悪いドライバー(7/14 8:56)
ライコネンはスーティルに恨みでもあるのか。因縁の2人となるか。(7/16 2:3)
目立ってた!wwおしかったなぁ(7/17 4:47)
3 予選は見事だったし、決勝もいい走りをしていた。しかし、やはり接触して台無しに。(7/12 23:55)
速さは認めるが、接触はだめでしょう。(7/13 1:30)
またも惜しいレース。二度あることは三度あると言うが、それにしても。(7/13 13:8)
何故かいつもやっちゃうこの男にはあと少し何かが足りない(7/13 19:20)
結果を出せないのでは意味がない。ライコネンとは腐れ縁?(7/13 23:29)
戦えるようになったのが嬉しいのは分かる。でも冷静・慎重にな(7/14 8:33)
才能と若さが出た。インディアでここまで戦えれば十分だが、結果が欲しい(7/16 15:44)
2 落ち着きのなさがどうもなあ。(7/12 22:45)
ウェットでの予選は見事、ただ決勝ではいつも詰めが甘い!(7/13 10:12)
惜しい。右京ぽいね(7/13 11:26)
予選はよく頑張ったが、決勝でのアクシデントはお話にならない。(7/13 12:47)
入賞圏内走行=100%リタイヤ。(7/13 21:30)
頭に血が昇るとロクなことにならない(7/13 23:23)
1 3流の証明、ライコネンとの接触は、これから伸びていくドライバーなら回避できたはず。(7/16 13:38)

評価ホーム F1記録集ホーム