F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
ブルデー
5  
4 週末通してブエミよりも上だった。リタイヤしたのもコバライネンを抜けるのにかけたからこそ。攻撃的で速い。(6/22 0:54)
あれは避けられない。(6/23 22:6)
3 前走のハミルトンとのバトルも期待できるペースで詰めていたのに…(6/22 7:54)
あの事故はコバライネンに非がある(6/22 13:54)
ブエミよりも速かった。あの接触はしょうがない。(6/24 17:25)
2 無理はやめようね(6/21 22:47)
ブルデーは悪くないよ(6/22 21:40)
追突だけど、その前の古葉の動きが微妙だったところはかばいようが有るのかな?(6/23 8:9)
1 やはりF1レベルのドライバーではない。(6/21 22:51)
酷すぎる。。。最終戦まで乗れないんじゃないか・・・(6/21 23:36)
トップカテゴリーに相応しくない(6/22 1:0)
ルマンの疲労が残ってるのだろう・・・(6/22 15:49)
ルマン行け(6/22 20:51)
どうしても、F1では活躍できない。(6/23 2:47)
カジキ同様、F1レベルじゃない(6/23 16:27)

評価ホーム F1記録集ホーム