F1記録集グランプリ評価コメント 2009イギリス
イギリスGP
5  
4 バトルがあってそれなりに面白かったと思う(6/21 23:27)
現地観戦してきた。老人や子供の観客が多い。タクシーの運ちゃんも話題にするほど、いかにもレース好きな国という印象。ここが無くなってしまうのは惜しい。(6/23 22:20)
3 いろんな意味でにぎやかだった3日間だった。(6/21 22:54)
レースに関係ないけれど、地上波の放送で。野球とF1にどんな関係があるのかな?関係なくてもいいんだけど・・・何か腑に落ちないコメントがイライラさせるのは気のせいではないだろう・・・野球ファンを取り込む?無理でしょうw(6/22 0:35)
眠たくなるレースだった・・・ドニントンでははたして面白くなるのだろうか(6/22 1:27)
フジはF1から手を引くべき。あのゲストは何?ただレース自体は面白いので相対的に3(6/22 11:24)
サーキットの迫力はあるんだけど、どうにも抜けなさ過ぎるよね。やっぱりなんだかんだティルケの近代サーキットのほうがレースは面白いのかもと思いました。(6/22 12:32)
2 コース上での順位変動なし(6/21 23:22)
一貴が沈んだからだろうか・・・、個人的には面白くなかった。(6/22 0:40)
レース内容は微妙。面白かったのは片山右京の熱血タイヤ解説とハミルトンの彼女ぐらい。(6/22 21:6)
バトルはあったけど、下位グループで盛り上がってもね...。(6/23 2:54)
シルバーストーンってこんな抜けないサーキットだったっけ?今回はマーシャルも暇だったろうな。(6/24 23:33)
ほぼバトルもなし。凡ミスの突き合いだけでつまんなかった(6/26 13:37)
1 最高につまらん、FIA統治の象徴的レース(6/22 1:6)
つまらないサーキットになってしまったね。来年以降は開催しなくてもいいよ。(6/22 9:43)
抜きどころの全くないサーキット。面白くない。(6/22 13:57)
退屈さが増すばかりや(6/25 13:42)
F1金よこせ選手権。(6/27 16:4)

評価ホーム F1記録集ホーム