F1記録集チーム評価コメント 2009イギリス
レッドブル
5 アヒル(RB5)激速!! 遂にブラウンを超えたぞ!!(6/21 22:17)
完璧。暑いところでもこの強さなら逆転できるね。(6/21 22:30)
まさに完勝。新パーツが当たったようでこれから面白くなりそう。(6/21 22:38)
おもしろくしてほしい。(6/21 22:50)
制覇した(6/21 23:18)
死角なし!(6/21 23:38)
見事に2勝目。(6/22 1:2)
今回は飛びぬけていた(6/22 1:17)
完璧(6/22 10:43)
路面温度が通常だった際にバトンに対抗できるか?難しそうだが今後にシーズンの盛り上がりにわずかな期待をもたせてくれた。(6/22 12:27)
ブラウン抜いて一番速い車になりましたね。(6/22 17:39)
灼熱のサーキットで勝てればホンモノ。(6/22 19:25)
完璧な週末。ブラウン撃墜も近い。(6/22 21:3)
ブラウンが強い時はセカンドで耐え、レッドブルが強い時はセカンドが混戦。大逆転V十分ありうるぞ。(6/23 2:16)
アッパレや!!!(6/23 2:54)
異常なまでの速さだった。ドライバーもいい。(6/23 6:21)
ニューエイの新作は化け物か!!!(6/23 8:4)
マシンもドライバーも波に乗ってきた(6/24 3:15)
今まではブラウンに次ぐ2位順位でしたが、新空力パーツで一気にトップか?(6/24 17:24)
☆o☆m☆e☆d☆e☆t☆o☆u☆!☆(6/25 20:36)
4 1‐2とったけど冷静に評価するとまだ空力頼りなところもある。テクニカルコースではブラウンが上。(6/22 22:37)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム