F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
バリチェロ
5 シルバーストーンではなぜか彼と相性がいい。(6/22 0:58)
バトンを完全に食ったな(6/22 20:58)
レットブルは別格。よくやったよ。(6/23 2:53)
レッドブルの異次元さを考えると、予選からピットまでの2位は上出来。(6/23 17:32)
4 今回の状況からして上出来か(6/21 23:50)
イギリスでは速い03年勝者。(6/22 10:38)
バトンに大きく勝ち越した。ジョーダン時代から毎年このコースでは強い!(6/22 12:19)
最低限の仕事はした(6/22 16:48)
赤ベコ除けばいいペースだった(6/23 8:1)
ジェンソンと違いタイヤに対する入力が大きい走りなので彼より速かった。(6/23 13:36)
しぶといレースをした(6/26 0:14)
3 よくやった。(6/21 22:50)
表彰台には乗ったけど…。あのペースの遅さは問題じゃないか(6/22 1:11)
3位で満足?(6/22 10:11)
珍しいこともあるもんだ(6/22 19:18)
バトンに勝てないうちにレッドブルという敵にやられた(6/22 22:31)
常に前が開いた状態で走っていたにもかかわらず、バトンとの差が5秒とは。レースペースが遅すぎる。(6/23 23:57)
元英国F3王者だけあってシルバーストーンはいつもいいねぇ。勝てたのに。(6/25 13:27)
2  
1 やっぱり輝けず・・・(6/22 1:2)
相変わらず、予選まではうまくごまかすね、レースは遅いけど(6/22 1:3)
バトンが居ないなら優勝するハズでは?(6/22 1:41)
レースのロングランになると遅い、集中力続かず。(6/22 14:16)
実力に見合ったコメントをしてくれ。(6/22 18:11)
結果の出せる車に乗って天狗になるのはおかしいと思う。(6/23 22:46)
評価する価値なし・・・。(6/25 12:2)
1から出直すべきである。(6/25 18:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム