F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
ハイドフェルド
5 あれだけ走らないマシンでアロンソをおさえたのはすごい(6/25 9:32)
4 ミスター完走。(6/22 10:22)
明らかにルノーに劣る車でもアロンソをよせつけないブロックはすごかった。(6/25 21:38)
3 アロンソをがっちりとブロックできた点は高評価。マシン戦闘力を考えると、まぁまぁこんなものかなーと。(6/22 11:22)
遅かったけどバトルはよかったので(6/22 16:43)
アロンソ・ハミをがっちりブロック。(6/26 18:20)
2 我慢我慢(6/21 22:44)
序盤のバトルは楽しかったのだが…(6/22 0:0)
バトルの犠牲者(6/22 0:51)
苦しいなー(6/22 1:3)
遅すぎる。まさに動くシケイン(6/22 1:12)
クビサを上回れない。KERSあったほうがまだましなんじゃないの?(6/22 12:9)
渋滞の原因(6/23 7:57)
マシンのせいもあるだろうがクビサに対してはちょっと負けてる。(6/24 17:27)
1 新たなるドライビングスクール開講(6/21 22:33)
レースを台無しにした張本人(6/22 0:57)
走るシケイン2(6/22 18:17)
レース全体をダメにした。(6/22 19:19)
記憶にない・・・(6/22 20:8)
完走はした。でもそれだけ。(6/22 21:29)
”クイック・ニック”は、過去の話。(6/23 2:45)
完走すりゃあいいってもんじゃあねえだろ(6/24 8:8)
あんま速くないドライバー、F1未勝利記録更新中(6/25 13:20)
リタイアしたら、即引退かもね(6/25 20:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム