F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
ウェバー
5 完璧です。次はPPを獲ろう!!(6/21 22:16)
早く優勝を待ってるぜ!(6/21 22:34)
やることはやる(6/21 22:47)
最近渋いな!(6/21 23:44)
いい仕事してた(6/22 0:54)
文句が多いけど、速い(6/22 11:50)
ストップブラウンの一員として十二分な仕事(6/22 13:47)
なんとか今年中に優勝しよう(6/22 16:44)
最近波に乗ってる。次の目標は優勝だな(6/22 20:52)
予選は不運だったけどレースは良かった。(6/22 21:38)
とにかく、あとは優勝だ。でなきゃベッテルに置いていかれるぞ。(6/24 3:12)
4 ベッテルには完全に置いていかれていますね 2位は立派です.(6/22 0:53)
PP惜しかったな・・・マシンがいいうちにPP、優勝を取っときたいが・・・(6/22 1:52)
得意の軽タンアタックもベッテルには敵わず。今年勝てなければ来期は?(6/22 17:42)
搭載燃料を考えるとベッテルより早くておかしくないのに...。(6/23 2:48)
速かったがベッテルにはかなわない。というよりベッテルが速すぎる。(6/24 17:22)
二位は立派。ベッテルより遅いのはベッテルが速すぎるのか?(6/24 17:34)
この人は毎度しぶといレースをする(6/26 0:9)
ベッテルがいなければ5だけど・・・(6/26 20:45)
3 同じ車なのに、遅いな、No2決定(6/22 1:2)
2 今年はお得意の同僚口撃はどうしたんだ?ベッテルがいる限りおまえの優勝はねえよ(6/22 19:46)
ナンバー2決定。(6/22 22:28)
1 マシンが良いだけ。ベッテルと差がありすぎ。誰でもいいんじゃね(6/22 9:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム