F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
ハミルトン
5 順位はどうあれ、ファイティングスピリットは評価できる。アロンソとのバトルは楽しめた(6/22 7:56)
4 腐らずに頑張ってて宜しい(6/22 7:46)
3 車の性能で結果には繋がらないが彼は今、人間として成長していると思う。(6/22 10:7)
いいバトルしてたし(6/22 11:48)
とちくるてのドーナツターン?エンジンぶっ壊すほどもっとやればよかったのに!(6/22 17:33)
まだまだこれからなので苦い経験を糧にしていいドライバーになって欲しい。(6/23 6:41)
ゴルフに転向。(6/23 17:40)
2 凱旋レースだったのにちょっとだけお気の毒。今まで恵まれ過ぎてたことを幸せに思うんだね。(6/21 23:10)
相方よりましだったという程度。もはや王者の面影はない。(6/22 0:48)
まあ車がもうどうしようもないですよね.(6/22 0:52)
マシン、本当に遅い。インディアより遅い。昨年のバトンみたい。これでは本当にどうしようもない。(6/22 12:5)
人生にはこういう事もあるんだ。がんばってくれ。(6/22 20:3)
1 絶不調。(6/21 22:42)
解雇レベルの走り(6/21 23:15)
観客にドーナツでアピールとは!走りでアピールしろ!(6/22 0:8)
ドーナッツターンの罰金がいくらになるか楽しみです。(6/22 0:12)
wwwwwwww(6/22 0:57)
頑張ってはいると思うけど…(6/22 1:0)
昨シーズン最終戦でこの輩の父親から「ザマーミロ ブラジル!」と罵られたマッサファンの怨念がこうさせた(6/22 10:19)
ドベ3でドーナツスピンてどこの井原慶子ですか?(6/22 12:5)
ドーナツターンが見せ所w(6/22 15:56)
俺は何をやっても許されると思ってんのかな?サーカスでもやったら?(6/22 19:22)
焦る気持ちはわからないでもないが王者として見苦しい。(6/22 21:34)
あの単独スピンはどうよ?(6/22 22:23)
最悪の母国グランプリ。(6/23 2:43)
次戦もあのエンジンでしょ?(6/23 5:39)
まさにメシウマ(6/23 16:25)
1998年のビルヌーブの不振にそっくりだね。(6/23 16:26)
ひどい母国GPになっちゃいましたね・・・。(6/24 17:18)
マシンがアレじゃどうしようもないね。(6/26 18:18)
マシン差云々ではなく元々の実力が無いことが確実に露呈した。(6/26 19:7)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム