F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
ライコネン
5  
4 ギャラ以外で冷遇されている中でがんばっているほうだと思う。(6/22 10:19)
マッサに運を分けてもらうと良いヨ。カズキとトヨタに抑えられたのが全て(6/26 13:24)
3 すこし、サボリ癖が見えるが…(6/21 22:43)
どうして一時中嶋を追うくらいだったのにここまで落ちるかな。(6/22 0:50)
キミ戦略っていつもおかしいくない?マッサがQ3に生き残る時キミはいつも燃料を多く積まされてるしマッサがQ3(6/22 1:10)
まあまあ(6/22 7:49)
戦略がまずかったか。第2スティントを長くするべきだったかも。ただ、マッサに比べてレースペースで勝てていない。(6/22 16:15)
うーん(6/22 16:42)
9位から8位になったことを考慮して(6/22 20:6)
スタートは抜群。(6/22 22:25)
なんかパッとしないレースが続いてる。(6/24 17:17)
2 僚友の結果と比べると・・・。昔の輝きはもう見られない。(6/21 22:34)
トゥルーリトレインに乗車しなければなぁ(6/22 0:3)
らしくないな。スタートで見せ場終了だった。(6/22 21:35)
1 コストパフォーマンス悪すぎ、もう引退発表したら?(6/22 1:3)
情けない。一昨年のマッサみたい。(6/22 3:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム