F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
中嶋一貴
5  
4  
3 Q2までは5、Q3もたまには軽目であれでよし、決勝はそんなに悪くも無かったけど・・・(6/21 23:14)
予選まではよかった。しかしピット戦略は謎。(6/21 23:16)
予選は良かったが決勝がダメだった(6/21 23:21)
何故あのような作戦をウィリアムズはさせるのだろう?(6/21 23:46)
予選とスタートは完璧だったのに・・・。もったいないぞ。(6/22 0:35)
ずるずると後退。ただ予選でニコに勝ったのは評価(6/22 0:56)
好グリッドをふいにしてしまった。(6/22 1:13)
とても悔しい11位!(6/22 10:9)
軽タンアタックだったらもっと上にいかないと駄目。くやしいのう(6/22 12:0)
戦略ミス。ドライビングは劣っていない(6/22 13:51)
予選を評価(6/22 16:46)
予選でもう少し燃料積んでてあの順位ならもっと上に行けたはず。(6/22 20:54)
予選の結果を生かせず。ピットのもたつきもあったけど(6/23 7:59)
いつもの。(6/23 17:36)
土曜は、予選で5番手に飛び込んだ瞬間、現地のイギリス人がため息を漏らした。日曜の朝、燃料積載量を見て、私達ツアーの日本人がため息を漏らした。(6/23 22:22)
なんか速さが無い。作戦も・・・。まあ予選を評価して。(6/24 17:21)
ニコより早かったのは評価(6/25 17:21)
2 いつもながらずるずる落ちてくねえ。(6/21 22:32)
こういう時こそ頑張ってほしい。(6/21 22:48)
あーあ、やっぱり・・・・(6/22 0:58)
今回のレースも面白く笑わせてくれたカズキ、だから2(6/22 1:24)
まともな作戦を立ててもらえる信頼を得ないとね。最初のピットまでなら5点(6/22 1:30)
ニコに勝ったのは良いが、アウトラップが悪すぎた。(6/22 11:19)
レースではほんと遅いな(6/22 17:39)
軽かった。それがすべて。ドライバーコールで「オプション」ではなかったのか。(6/22 19:15)
ますます2005年の琢磨に状況が似てきたね。(6/22 21:45)
応援している人達の期待を裏切らないで欲しい。(6/23 6:31)
やっぱり、音速デカプロオ王子と比べると見劣りしますよね。(6/24 17:28)
根本的に速さが足りない(6/25 13:44)
1 5番手スタートで結果11位。もう彼は一生表彰台に上がれない。(6/21 22:15)
今日は行けると思った矢先にこれじゃあね・・・クビ確定か?(6/21 22:35)
覇気がない!一貴に限ったことではないが覇気がない!(6/22 0:40)
予選は5位でしたよね?なんでそれで11位に?(6/22 0:55)
ダサダサ(6/22 9:27)
決勝前のインタビューで「堅実に行く」と言った時点でこの結果は予想していた。5番グリットからのスタートなら普通「表彰台を狙う!」だろが。インタビューを聞いて応援する気がうせた。(6/22 10:35)
フィジケラにもついて行けない終盤の体たらくが全て(6/22 13:48)
16位スタートのフォースインディア・フィジコにも交わされるとは。空タン時のタイムは平凡で重くなると極端に遅い。戦略の幅に対応できない。(6/23 2:12)
「やっぱりな」という感じ。(6/23 2:49)
ソフトタイヤ残しとけよ!(6/23 6:6)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム