F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
トゥルーリ
5  
4  
3 懐かしのトゥルーリトレイン(6/21 22:46)
不安定ですね(6/21 23:11)
予選速い→後退が今シーズンの様式(6/22 0:52)
人柄はすばらしいがもう少し獰猛さがあったほうがよい。(6/22 10:25)
毎度予選がとびぬけて早いため、マシンが悪いのか、トルーリが遅いのか、予選だけが良すぎてるのか、評価不能。(6/22 12:11)
なんとかしなさい。勝たなきゃ駄目。(6/22 17:48)
今回も予選番長・トレイン..癖が強いドライバーだ。ある意味個性的。(6/23 6:44)
もうちょっと上げたかったな。やっぱりレースペースに問題アリ。(6/24 17:28)
2 トゥルーリトレイン…(6/21 23:56)
中盤のペースダウンがいただけない(6/22 1:5)
さすがの予選番長(6/22 20:48)
大陸の貨物列車を思い出す。(6/23 2:7)
予選番長健在!(6/23 2:46)
1 相変わらず予選番長なのは良いが、レースに向けてセッティングしているんだろうか。レースペースが悪すぎる。(6/21 23:39)
所詮TOYOTAトゥルーリ(6/22 1:4)
レースをつまらなくした戦犯(6/26 13:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム