F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
バトン
5  
4 今回はきっちり最低限の仕事(6/22 1:10)
今回はマシン特性が合わなかっただけドイツは勝つだろう(6/23 13:35)
3 こういう時もある。(6/21 22:49)
バトンタクシー営業再開?(6/23 2:13)
母国GPの2人はなんかギクシャクしてましたね。(6/24 17:19)
2 2ndスティントの最後だけ良かったよ。今後もこれくらいの感じで頼む。(6/21 23:15)
マシンが決まってなくて無線が印象的だった(6/21 23:49)
母国のファンはがっかりでしょう。(6/22 0:41)
ここまでのことを考えると今回はこの点数で.(6/22 0:56)
ここからが正念場(6/22 0:58)
うーん、しょっぱいw(6/22 1:1)
随分と遅かったですよ。今回は。母国のプレッシャーかな?(6/22 1:15)
まあ仕方ない(6/22 16:48)
バトンマニアが去っていく(6/22 20:57)
母国強いドライバーの方が珍しい。(6/22 21:39)
母国で優勝できないところがバトンらしい。(6/23 2:51)
1 ついに化けの皮が剥がれ・・・(6/21 22:55)
実力どうりの結果になってきたね、こいつはこの程度(6/22 1:4)
2流のバリに負けてちゃだめでしょう。(6/22 14:19)
糞→王者の走り→糞(6/22 15:46)
マシン悪けりゃこのザマ、所詮マシンが飛びぬけていいだけのタクシードライバー。(6/22 18:15)
マシンが良くなければこんなもんさ(6/23 7:34)
何してんだか、ぬるま湯に浸かりすぎ。勝たなきゃ駄目です。(6/25 13:25)
大したハプニングもなくて速いマシンでこれは…さすがバトンとしか言えない(6/26 13:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム