F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
コバライネン
5  
4 ハミルトン不調の中輝いていた。(6/22 21:35)
3  
2 もらい事故ではあるがスタートのミスで後方に下がっていなければこのようなことにはならなかった。(6/21 23:16)
んー。ちょっとラインが強引なような。ブロックしたかったのかな??にしても・・・・(6/24 17:27)
1 さよ・/td>(6/21 22:17)
何もかもお粗末すぎる(6/21 22:33)
踏んだり蹴ったり(6/22 0:4)
変なほうへ飛んでいくフィンランド人。ブルデーとの接触は彼に非があるような(6/22 0:49)
あの接触は駄目でしょう(6/22 0:52)
ふらふらしてるから追突される(6/22 1:1)
あのライン変更は危険(6/22 1:11)
なんというリタイヤ率・・・(6/22 1:21)
いくらなんでもブルデーに同情する(6/22 1:28)
ブルデーとの接触はコバライネンの方が悪い(6/22 7:49)
あのライン取りはありえません。(6/22 8:1)
動くシケインだな。(6/22 10:38)
ピケ・中嶋・コバライネン(6/22 11:48)
得意コースでも何もできず。いらね。(6/22 12:6)
ひどいね(6/22 13:53)
予選はまずまずも、決勝でぱっとしないのがいつものパターン。無残な結果。(6/22 16:17)
中途半端なライン変更。ライセンス剥奪か?(6/22 19:20)
これは・・・(6/22 20:3)
何あれ?(6/22 21:40)
ただただ情けない(6/22 22:23)
またリタイア。(6/23 2:43)
どっちかというと、古葉の動きが変だった。その直前はミルトンにあっさり抜かれてたし。(6/23 8:3)
目立たないだけでなくはっきり害になりつつある(6/23 23:10)
ハミルトンを抜かせたようにも見えたけど?(6/24 1:21)
最初の週の超転落は何?追いつけないマシンなのに…謎の蛇行もヤバい(6/24 2:49)
あの接触はいただけないな。(6/24 17:15)
リタイアばっか。完走くらいできないものか。(6/26 18:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム