F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
フィジケラ
5 すごくいいレース。(6/21 23:14)
あと2台交わせば入賞だったものの、無念。でも対トヨタの争いで夢を見せてくれた。(6/22 0:57)
良くやったと思う、望むべき最高の結果(6/22 1:1)
さすがフィジコ(6/22 8:2)
予選では不運があったものの、決勝では序盤の2台抜き。ペースも終始安定していた。入賞は時間の問題。(6/22 11:16)
間違いなく今回のベストドライバーでしょう。すばらしい!(6/22 12:16)
序盤にさらりと2台抜きには笑った(6/22 13:46)
まだまだやれる! 頑張れフィジコ(6/22 16:47)
素晴らしい。(6/22 21:39)
いぶし銀。(6/22 22:29)
久々にいい走りが見れた。今後に期待。(6/22 23:22)
やるな!いや、かなりすごいぞ。(6/23 2:12)
よくやった!これ以上の結果は求めるのは酷だよ。(6/23 2:51)
車の性能を考えると見事。久々に脚光を浴びた。(6/23 6:39)
今週もドンちゃん騒ぎ。(6/23 17:34)
おそらくレッドブル以外で、最も評価されるべきドライバー。観客席の全員が「おいおい、お前なんでこんなところ走ってんだよ」って感じで笑ってた。(6/23 22:23)
全盛期を見ているようだった(6/24 1:32)
まだフィジコは死んでいない!(6/24 3:13)
久しぶりの良いレース。マシンの性能も上がってきてる。(6/24 17:19)
リタイア2台のレースで10位って・・・・・! ☆o☆m☆e☆d☆e☆t☆o☆u☆!☆(6/25 20:36)
マシンが良くなったのかもしれないけど存在感のあるレース。課程から結果まで立派(6/26 0:14)
さすがの仕事をした。(6/26 18:22)
久々にフィジケラの快走をみた!(6/28 8:35)
4 渋滞をすり抜けた運もあるけど終盤前を煽れる程良くなってる。(6/21 22:36)
たま≠ノ良い仕事するよな。(6/21 23:35)
いい走りだった!(6/21 23:48)
マシンも少し良くなったのかな。にしてもあれだけバトルして10位は立派(6/22 1:9)
地味にいいレース。(6/22 1:10)
前に離されずついていけたのは立派だと思う。(6/22 7:29)
改めてフィジケラというドライバーのすごさを再認識。(6/22 10:35)
3 一貴に前に行けたのはさすが…(6/21 22:49)
久々にフィジコが輝いていた。(6/25 13:23)
2  
1 10位で喜んでいるなんて、落ちぶれましたね(6/23 10:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム