F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
マッサ
5 我慢の結果、できる最良の結果を得た。(6/21 22:31)
あと一歩で表彰台。マシンの性能向上に期待。(6/22 0:49)
mou(6/22 3:37)
あともう少し 次に期待(6/22 9:34)
その調子(6/22 16:41)
まさかの結果かも…(6/22 19:20)
今のマシンなら十分な走り(6/22 20:6)
これ以上は望めない。怪我の功名といったところ。(6/22 20:51)
予選を考えるとよくここまで盛り返した。(6/23 2:44)
苦境に負けずよく頑張った成果。(6/23 6:19)
最高!(6/23 7:34)
作戦を上手く生かした。バトルも逃げきった。(6/24 2:50)
地味にいい仕事をした(6/24 3:13)
11位スタートから頑張った!マシンの性能は格段によくなってる。(6/24 17:16)
4 いいレースはした。でも展開に助けられたと言われればそうでしかない。(6/21 23:10)
序盤のオーバーランが痛かったが、好結果!(6/22 0:3)
少しずつ調子が上向いてきていますね(6/22 0:53)
作戦勝ち 安定してた(6/22 7:47)
ラッキーな面もあるが、今のフェラーリでここまでこれるのは大した物(6/22 10:8)
作戦成功!(6/22 11:48)
決勝で本当に安定してて早いけど、今シーズンは予選でライコネンに負けてる(6/22 15:51)
なんだかんだで4位。(6/26 18:19)
3 堅実。(6/21 22:42)
ドメニカリに媚を売ったな。(6/22 10:20)
堅実なレース運び。(6/22 22:24)
2  
1 キミ戦略っていつもおかしいくない?マッサがQ3に生き残る時キミはいつも燃料を多く積まされてるしマッサがQ3にいない時はレースでマッサが前に出られるように軽く積まされてると思う。(6/22 1:14)
ドラマティックな運の良さに助けられただけ(6/26 13:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム