F1記録集チーム評価コメント 2009イギリス
フェラーリ
5 ようやく上昇してきた。がんばれ(6/22 0:59)
4 低温路面では良くやった(6/22 19:24)
やっとまともな順位になってきた(6/22 21:0)
地味にダブル入賞。(6/23 6:36)
速さはそれなりのレベルになりつつ有る。(6/23 8:6)
3 こんなもん(6/21 22:52)
スペインとモナコは違反してたの?と思いたくなるちょっと不思議な流れ。(6/21 23:17)
ここが定位置(6/21 23:31)
昨年に引き続き路面温度が低く硬いタイヤが用意されると弱い。とくにこの特性がライコネンのスタイルには不利。KERSは◎(6/22 12:22)
ようやく復調。でもブラウン、レッドブルよりかなり遅い。(6/26 18:15)
2 ブリジストンにやられてるよね(6/26 13:32)
1 キミがいつも不利になる戦略とりやっがって!(6/22 1:16)

評価ホーム F1記録集ホーム