F1記録集チーム評価コメント 2009イギリス
ブラウン
5  
4 RB以外に、ウィリアムズとフェラーリに割って入られたが、抜けるコースならば結局RB以外は相手にならなかったはず。強い。(6/22 12:31)
一回失敗しただけだから、悪評価には時期尚早だが明らかにレッドブルが近づいている。(6/24 17:25)
3 悪いながらも踏ん張った印象。(6/21 22:51)
存在感が希薄になりつつある。後半の開発を渋るようじゃ厳しいかな。(6/22 1:4)
謎の失速。(6/22 10:44)
マシン特性が影響したレース。あと数戦は厳しいか?本腰入れて開発が必要なとき。(6/22 19:28)
ここから落ちるのかな(6/22 21:4)
赤ベコが速すぎたんだと思いつつも、フェラーリ、トヨタとももう差は無い(6/23 8:5)
中国同様低温に弱いマシン特性は仕方ないが2スティントのハード側選択は解せない。もしかして今年で最後のF1をワンサイドゲームにしない為の演出か?(6/24 4:1)
2 ここまで変わるか?(6/21 23:20)
敵は気温だった(6/21 23:43)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム