F1記録集チーム評価コメント 2009トルコ
ウィリアムズ
5 プライベーターの意地。次はニコがトルーリを食ってほしい(6/8 13:41)
あぁなんて素敵な仕返しをするの・・・ピットクルーたち(6/9 18:7)
4 マシンは速いのだろうが、フリー走行から戦略間違ってると思う(6/8 2:26)
3 2台そろってミスを無くせ。(6/7 22:47)
今回は作戦も悪くなかったが、ロズベルグの見事なピットストップの後だっただけに、中嶋のピットストップの大きなタイムロスはいただけない。(6/7 23:15)
少しずつ上昇してる。(6/8 14:25)
2 ピットの練習をしなさい!(6/7 22:44)
ピットミスが悪いときに出た。(6/7 22:51)
クルマはともかく、中嶋の扱いは完全に間違っている。(6/7 22:51)
「いつもの」ピットミス。(6/14 0:51)
1 金が無いなら、無いなりの努力をすべき。作戦も悪くてピット作業も下手くそでは救いようがない。ドライバーが可哀想。(6/7 22:50)
日本人を活躍させないための陰謀とか策略なのではとうがった見方をしたくなるピットのミス。まじで最悪。ありえない(6/8 8:10)
ピットの痛恨のミス(6/8 14:23)
一貴ごときを乗せてるので、1点(6/9 18:13)
中嶋が人間だってことをウィリアムズは知るべきだ。(6/9 19:27)
中嶋を辞めさせるための策略だろう。まぐれでたまに活躍されちゃ困るんだろう。でも俺もクビでいいと思う。(6/10 23:27)

評価ホーム F1記録集ホーム