F1記録集ドライバー評価コメント 2009トルコ
ベッテル
5 予選で完璧な走りをする、序盤に凡ミスする、不可能に近い作戦に挑戦する、最後の最後まで攻め続ける、その若さに5。(6/7 22:38)
4 作戦ミス。この一言に尽きる。残念だったね(6/8 1:45)
ペースが伸びなかったのが残念だったがレースを盛り上げた。(6/8 6:8)
今,一番面白いドライバーかな。(6/8 9:32)
予選は5、決勝で-1(6/8 10:38)
速いねぇ。(6/8 11:48)
序盤でのミスがすべてだった。(6/8 17:49)
速さは光ったけども、まだ学習期間かも(6/10 21:13)
焦りすぎ。(6/12 23:20)
3 最初のミスが全てで、やはりミスが行方を分ける(6/7 22:35)
1週目のミスさえなければ・・・。でも君はいつかミハエルのようなドライバーになるよ。頑張れ!(6/7 22:42)
若さ。飛び出さなくても2位はいけただろうがペース的にバトンに負けていた。(6/7 22:45)
風の影響で一瞬のミスをしたのが結局最後まで尾を引いた。(6/7 23:8)
最近ボロが出てきた。過大評価だし、アロンソが登場したときほど完成されていない(6/8 13:29)
もはや3位では物足りない。(6/8 14:16)
ミスがなくても優勝はできなかったと思う.そのかわり2位にはなれたであろうことを考えるとこの点数でしょうか(6/8 15:1)
またミス。もったいない(6/9 9:39)
雨のベッテル→雨だけのベッテル(6/9 22:33)
若いがそれがいい。(6/10 1:30)
顎の後継者ではなく、ラルフとミハエルの間のレベル?(6/14 21:58)
2 1周目のミスがすべてかも。(6/7 23:3)
やってることが琢磨レベル。あのオープニングのミスは無いわ(6/7 23:47)
ミスが多すぎるな(6/8 20:54)
まだまだ若武者。(6/8 22:29)
過大評価がハゲはじめる。アロンソの若いころはもっとクレバーだったしミハエルの若いころはもっとギラついてた。(6/8 19:22)
1 去年のハミルトンは同じ作戦で順位を上げたがこの人は・・・ガッカリ。(6/8 7:52)
ミス多いわタイヤマネジメント下手だわでいいとこなし。どこが顎の後継者なんだ。(6/8 11:42)
プレッシャーの弱さはハミルトン以下だ。最初のミスで完全にレースが決まってしまってすごい萎えたよ・・・(6/8 12:49)
初っ端からあのミスはないだろ・・・スーパースターはおろかスターなのかどうかも疑わしくなってきた。(6/9 17:18)
精神的に弱いね。(6/9 19:24)
下手クソすぎる(6/9 21:50)
ニコやルイスより頭一つ抜けた若手と思ってたけどそうでもないみたいね・・・走行中のミスは彼らよりずっと多い!!(6/9 23:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム