F1記録集グランプリ評価コメント 2009トルコ
トルコGP
5  
4 主役はヴェッテルと言った感じでしたが、カメラワークが良くなかった。(6/8 9:30)
3 ベッテルとバトン、ピケとハミルトンのバトルは面白かったがハイライトといえばそれだけ。ターン8のオンボードは見てるだけでも楽しいw(6/8 2:8)
見どころほとんどなし。KERSno(6/8 21:27)
2 勝者が残り10周で見えたね…。あまり面白いレースではなかった。(6/7 22:46)
オーバーテイクが無いのが残念(6/7 22:51)
荒れないレースはつまらん(6/8 14:27)
ここ数レースは実に楽しくないレース。なんだか淡白、バトンが強いのは分かった。他がしっかりしてくれ。(6/9 23:8)
1 実につまらないレースだった。そろそろ別の人間が勝ってくれないと。(6/7 22:55)
1周目でレース終了(6/7 23:10)
おわっとるorz(6/7 23:50)
バトンバトンバトン。4年ぶりにF1がおもろない。ロスブラウンF1にいらね。(6/8 13:44)
スペクタクルがない(6/9 7:43)
KERSは全車搭載しなければ意味がない・・・・・(6/9 21:57)
1周目で実質レース終了。とにかく退屈なレースだった。(6/9 23:16)
バトン、ウェバー、ベッテルに注目しすぎ。他はいたのかわかんないくらいで、つまんなさにも程がある。(6/14 1:30)

評価ホーム F1記録集ホーム