F1記録集ドライバー評価コメント 2009トルコ
バリチェロ
5  
4  
3 不運(6/8 14:20)
2 ついに引導発進か。(6/7 22:45)
スタートで全てを失った感があるが、それ以上にベテランらしからぬ部分も見えた。(6/8 9:33)
あきらかにミスが多く遅いがそれでもランキング2位。バトンがいいのではなく、ブラウンGPが早いのだ。(6/8 13:32)
ミスターNO2は2点がふさわしい(6/8 17:0)
リタイア後の、あの悔しそうな表情。今後の人生を賭けた戦いだったのだろう。くさらずがんばってほしい。(6/8 19:56)
スタートはマシンの所為だが、衝突はお前の所為(6/8 20:55)
スタートの失敗が全て。(6/8 21:59)
焦り過ぎ。1は酷なので2を。(6/9 1:21)
スタートはただの不運だろうが、負のスパイラルに飲み込まれた。(6/9 22:26)
1 スタートは彼の責任ではないが、そのあとが悪すぎた。(6/7 22:35)
スタートから終盤まで何やってんの?しかもクルマも降りたし。(6/7 22:43)
いい加減自分の役割を理解すべき。以前SATOを批判したような強引なオーバーテイクを繰り返し、何人かのレースを台無しにし、最後は政治的リタイア。汚すぎる。今シーズンワーストドライバー。(6/7 22:46)
すべて自分のミスだと反省しろ。ミスがあるとグダグダ。もろいドライバーだね。(6/7 22:49)
これほど見事なスタート失敗は久しぶりだ(6/7 23:2)
スタート大失敗に挽回中の接触、流れの悪いレースの手本だった。(6/7 23:7)
わろす(6/7 23:50)
セカンド的扱い方はされてなくても、ゼカンド的見方をされても仕方ない気がしてきたぞと。(6/8 1:30)
ぶつけすぎ(6/8 1:31)
見ていて悲しくなるくらい空回りしてる…(6/8 1:33)
琢磨が乗り移ったような走りだった(6/8 3:6)
おい、アマャ・Aだね!」(6/8 7:47)
宝の持ち腐れもいいところ。「ベテランらしさ」などどこにも見えなかった。(6/8 8:47)
見てるこっちもため息・・・。(6/8 8:51)
スタートがすべて(6/8 8:55)
リタイヤはもったいないね(6/8 9:38)
もう潮時。(6/8 10:36)
ベテランのくせに取り乱して自滅は見苦しい(6/8 11:29)
老害(6/8 11:48)
速さ以前にマナーの問題。他のドライバーに迷惑かけすぎ。(6/8 13:11)
見慣れた風景・・・て感じ(6/8 13:31)
今回はグダグダだった(6/8 14:22)
良いマシンでもドライバーがダメダメ(6/8 15:2)
いくらなんでもこれはちょっと...(6/8 16:44)
冷静さを欠きすぎ...。(6/8 17:53)
これでもランキング2位。ブラウンにのれば誰でも王者ってこと。(6/8 19:24)
今年は勝てないな。(6/8 22:31)
とっちらかってたな(6/8 23:52)
焦りすぎ(6/9 0:4)
こういう事は言いたくないけど、バリャ・Aだよ。(6/9 1:14)
最悪。レース投げたでしょ。(6/9 8:57)
マシンも悪かったのかもしれないが、とにかく走り自体がグダグダでどうしようもなかった。(6/9 9:13)
自己中。他の車に当たりすぎ(6/9 9:40)
マシンは1流ドライバーはクズ(6/9 10:32)
今シーズン最低ドライバーにノミネート(6/9 17:58)
こんなクズ降ろして、若いドライバーに交換しよう(6/9 20:55)
バリプロがバリアマになったレース。(6/9 23:14)
琢磨のファンじゃないけど彼に言ったことはそのままあなたに返します(6/9 23:49)
まさにアマャ・A呼ばわりしたことを撤回すべき(6/10 0:15)
空回り。(6/10 1:31)
スタートもさることながら、その後のぶつけまくりが…(6/10 2:31)
マシントラブルのせいにしてるが、どうせいつもの、こいつのミス。(6/10 12:8)
一体何がしたいのさ・・・。邪魔なんだよ・・・。(6/10 16:26)
フェラーリ時代と一緒。速い車があってもこいつには無理・・・。(6/10 20:9)
汚点だということに気付くのもベテランなのだが・・・。(6/11 1:42)
自己中すぎるぜ、アマプロくそやろう。引退せい(6/11 12:25)
大ベテランとは思えない走り。強引、迷惑。バトンは立派にやってるけどね・・・(6/14 0:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム