F1記録集ドライバー評価コメント 2009トルコ
ウェバー
5 仕事としては完璧でうまい(6/7 22:34)
出来うる限りのことをした。ヴェッテルの上に来たのは大きい。(6/7 22:41)
非常にソリッド(6/7 23:46)
この安定した走りがいいね(6/8 10:18)
安定してたね(6/8 11:48)
これ以上は望めない結果だろうかと.(6/8 15:4)
今シーズンは予選だけでなく、決勝でも安定感がある。(6/8 17:48)
いぶし銀すぎる(6/8 20:54)
近いうちに優勝してくれ。あなたもバトンを止める一人のはずだ!(6/9 1:22)
ペヤングの後継者。(6/9 21:45)
ミナルディで5位入賞の衝撃的なデビューから早や7年・・・ようやく才能が開花したか。(6/9 23:34)
今回の殊勲。(6/10 1:29)
着実に結果を残している(6/10 2:28)
最高の仕事!そろそろ優勝も目指してください(6/10 21:5)
4 ペースの安定性ではベッテルを上回っていた。もっとも、作戦が違っていたが・・・(6/7 22:36)
淡々と2位確保。(6/7 23:3)
渋いよ・・・渋すぎるよ!ヒタヒタと順位を上げるあたり渋いっすよ!(6/8 1:46)
堅実に自分の仕事をした(6/8 16:44)
優勝してくれ(6/8 20:20)
振り向けばウェバー(6/9 1:16)
今回は汚い幅寄せなし。あれがなければ応援するんだけど。。(6/9 16:10)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム