F1記録集チーム評価コメント 2009トルコ
マクラーレン
5  
4  
3  
2 本当にマクラーレンなのかと問いたい(6/8 2:0)
1 ちょっと酷すぎる。(6/7 22:48)
開発力にもかげり。どこからか情報を得ないと開発できないの?(6/7 22:50)
ひどい(6/7 22:50)
今年あきらめた?(6/7 23:9)
もう今年は捨てて、来年のマシン開発を中心にしたらどうかな?今年のブラウンみたいになれるかもしれないし。(6/7 23:13)
やる気あんの?(6/8 8:50)
名門名門いわれてるが、実は昨年のタイトルは10年ぶり。ここ2年間と05年以外は10年間ほとんどコケっぱなし。(6/8 13:38)
落ちるとこまで落ちたねえ。(6/8 14:20)
・・・。(6/8 22:32)
スパイがいないと勝てないのですかね。(6/9 9:33)
結局弱いね。(6/9 21:39)
今までのタイトルはニューウェイとホンダの力が大きい(6/9 21:56)
ハゲ親父がいなくなったらこんなもんか(6/9 23:53)
どうしようもないですね…(6/10 2:33)

評価ホーム F1記録集ホーム