F1記録集ドライバー評価コメント 2009トルコ
ハミルトン
5 あの車で決勝1ストップであそこまでやれたのは地味に凄いと(6/8 22:32)
4 スーティルの上でフィニッシュ(6/8 0:13)
出来る事はやってるよ(6/8 11:46)
同じ駄目マシンに乗っていても、去年の手抜きバトンよりずっと前向きなところは評価してあげないと。(6/8 13:35)
3 なんだかんだで最後はコバライネンの前。まぁこんなもんでしょ。(6/7 22:37)
2 今回は気がつけばハミルトンとはいかなかったようだ(6/8 10:8)
いくら車がダメとはいえ,ただ走ってるだけのような無気力レースに見えました(6/8 14:59)
良いときも悪い時も嫌なやつ(6/8 20:51)
1 悪い所が全て出た感じ。(6/7 22:40)
競争力のない車ならやる気がない。そういう考えならドライバーとしては雇いたくないね。(6/7 22:44)
トラブルやアクシデントがないのに予選でQ1敗退…ここまで苦戦するカーナンバー1は97年のヒル以来だと思う。(6/7 23:11)
ザマーミロ(6/8 10:11)
マシンが速くなければ駄目なドライバー(6/8 16:49)
去年のバトンと立場が完全に逆になっちゃったね。(6/8 17:51)
・・・。(6/8 22:27)
ただでさえマシンに負担をかける走りしかできないんだから0周リタイアでマイレージを稼いだ方がよかった。(6/9 13:47)
コバライネンを見習わないとね(6/9 23:47)
やる気あんのか。(6/10 1:25)
今回は苦しかった(6/10 2:23)
車が駄目だと力も三流。自分の未熟さを思い知れ。去年の車がいかに良かったかを(6/11 12:21)
見所無し。(6/14 0:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム