F1記録集ドライバー評価コメント 2009トルコ
ライコネン
5  
4 アロンソに勝てたのは非常に評価できる。(6/8 13:12)
3 まぁ何だ・・・・目立たんな・・・・(6/8 1:38)
評価できるのは予選まででしょうか(6/8 10:17)
予選は良かったんだけどね。(6/9 9:3)
まだフェラのグダグダさにやられた?(6/9 21:54)
2 スタートミスと1週目のクラッシュが頂けない。(6/7 22:38)
ダーティサイドからのスタートなのが災いしたが、その後のペースも良くなかった。土曜まではマッサより良かったのだが。(6/7 22:41)
兆しは無しに等しい。(6/7 22:41)
今年レースペースで1度もマッサに勝ってないYO もはや中堅ドライバー(6/8 13:28)
マッサと明暗が分かれた。(6/8 14:11)
だめだめですね(6/8 15:0)
1でもいいが、予選でトルコ得意のマッサに(僅かだが)重タンで勝ったのを評価しておまけで2(6/8 20:45)
1 相変わらず安定性がないね・・・・(6/7 23:53)
この人速いって誰が言ったの?って感じ。(6/8 3:2)
「一発だけ速くペースは遅い」というパターンはこれで何度めだ?(6/8 12:46)
この人昔っからスタート下手すぎじゃない?基礎中の基礎はしっかり練習しなさい。(6/8 18:27)
モナコも実はマッサより遅かった。今年レースで一度もマッサにペースで勝ってない(6/8 19:27)
アロンソと代わってもらおうか?(6/9 23:52)
王者返上。(6/10 1:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム