F1記録集ドライバー評価コメント 2009トルコ
中嶋一貴
5 何も悪くない。なにも・・・(6/8 2:26)
今回は一貴には非はない。できうる限りの仕事はした(6/8 14:21)
根気ベスト(6/8 20:54)
ここで腐らず頑張ってほしい。(6/9 1:15)
今季BESTな走り、(6/9 21:58)
4 本人はよく頑張ってた!私はミスをしたピットクルーを憎みます!(6/7 22:42)
結構頑張ったほうだと思う。今シーズンベストレースではないだろうか。しかし不運。(6/7 22:43)
やはり悔やまれるのは2回目のピットストップでの大幅なタイムロス。あれがなければ入賞は出来たはず。ペースも悪くなかっただけに不運だった。(6/7 23:5)
今回、マイナスはまったくない。(6/8 2:27)
かわいそう(6/8 3:4)
残念(6/8 9:40)
今まででベストのレース(6/8 13:11)
走りはすごく良かった。結果につながらず残念(6/8 16:47)
よかったのに‥‥(6/9 18:58)
ニコには勝てなくても、今期では一番頑張っていた(6/10 21:8)
今回は良く頑張ってました。(6/11 12:23)
3 内容は良かったが、ピットクルーは何やってんだか。(6/7 22:39)
ピットミスがなければ。でも入賞は難しかったかな?(6/7 22:46)
今日のカズキは良かった。でも、他と比較すると平均点かな。(6/7 23:4)
因果応報。こういうこともないと合わないでしょ(6/7 23:49)
かなり良い感じだっただけにピットワークが悔やまれる。(6/8 9:31)
ピットでのミスが痛いが結果がすべての世界だから・・・(6/8 10:19)
今年初めて普通のレースをした。あとはニコを捕らえれば4点以上!(6/8 13:30)
フェラーリのすぐ後ろにいるという自身の能力を超越した走りで夢を見せてくれた。(6/8 14:18)
今回はいいレースをしていた。(6/9 23:27)
2 ウィリアムズが悪いのもあるがロズベルグと比べると。。。(6/8 10:7)
ピットのミスは彼に非があるわけではないけれど,そもそもニコに追い付けていませんよね?(6/8 15:2)
運が無いな(6/8 16:11)
惜しかったね。2005年の琢磨と状況が似ているような気がする。(6/8 17:32)
1 無難といえば無難。しかしそれではF1では生き残れない。レ○ブ○ックが呼んでるよ!さぁさぁ・・・ヾ(=_=)(6/8 1:43)
ざまあw 所詮そんなもんでしょ(6/8 8:50)
琢磨が(6/8 14:51)
もういちどクルーを轢いてくれ(6/9 17:52)
1すらもつけたくない(6/10 0:13)
目標が入賞で良いの?勝ちたいじゃないんだ・・・ 出ると期待してしまい毎度ながらガッカリさせられるので辞めてください。(6/10 1:25)
日本人で応援してる奴、ほとんど居ないんじゃないの?(6/11 1:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム