F1記録集ドライバー評価コメント 2009トルコ
バトン
5 そろそろ別の勝ち方してくんない? ますますミハエルに似てきて、つまんないよ・・・(6/7 22:34)
ずっと勝つ挑戦を続けてほしい(6/7 22:34)
もうしょうがないね。つまらないけどしょうがないね。速い車に乗って、ミスしないんじゃ無敵で当然。(6/7 22:45)
レースセンスがバツグン。これではかなわないよ。(6/7 22:48)
1周目で今日のレース終了でした(6/7 23:2)
完璧。(6/8 1:21)
昔からドライバーとしての速さはあった。しかし強さがなかった。でも今年、強さを身につけてきたような気がする。そうだとしたらもう誰もコヤツを止めることは出来ないだろうと思う。オメデトウ!(6/8 1:32)
文句なし、無敵、つぇ=I!(6/8 2:38)
ファステストも取ったし完璧!(6/8 3:6)
ベッテルに突かれながらもミス無く走れる冷静さは見事だった。(6/8 6:7)
おめでとう。あなたを追い出したフラビオもついに白旗をあげてました。(6/8 7:54)
すばらしい(6/8 8:53)
頭をとればレースをコントロール出来るというお手本だった。(6/8 9:34)
ベッテルのミスに助けられた感があるがそれでもその後が完璧(6/8 10:6)
速いし完璧だけどつまらん(6/8 11:49)
今年は全戦表彰台かな(6/8 13:11)
つまらなさ過ぎる。昨年もバリに負けずにがんばってる姿勢をみせてれば手放しで応援する気になるが、昨年のあの態度をみるとアロンソと比べてしまう。(6/8 13:32)
2004年のシューマッハを髣髴とさせる。(6/8 14:20)
ベッテルのプレッシャーにもミスすることなく安心して見られた(6/8 14:22)
ベッテルがミスをしなくてもたぶん勝っていたでしょう.(6/8 15:3)
まさかバトン空気嫁という日が来るとは....(6/8 16:46)
7戦6勝、一時のミハエルより凄い!(6/8 17:53)
真に王者にふさわしいのか?昨年遅いマシンで腐っていたが、ことしのアロンソは違う。(6/8 19:24)
スムーズすぎてつまらん。でも次はちょっとあやういか?(6/8 20:55)
今回もミスなしで安定感抜群の完璧な走り。もうタイトル争いというより年間13勝の記録を破れるかどうかが焦点になりそう。(6/8 21:19)
勝ち方を覚えた感じ。場面場面で自分のするべきことがわかっており、なおかつそれが実行できている。(6/8 21:27)
次は母国。(6/8 22:32)
うるとらすむーす!(6/8 23:7)
完璧だった。レース後の表情も良かった。(6/9 1:17)
完勝。すごいね。ミスもないし。(6/9 1:21)
マシンが良いとかは除外視しても、完璧なレースだった。(6/9 9:14)
マシンよすぎwww(6/9 9:40)
残りすべて勝ってくれ(6/9 17:54)
楽に勝ってる気がしてつまんない。(6/9 22:28)
シューマッハ並みの強さ、遅いマシンで大奮闘はできなさそうだけどね・・・(シューマッハにはできた)(6/9 22:41)
車がいいだけだけどこれだけ勝つとね・・・(6/9 23:50)
無敵。(6/10 1:31)
言う事がもうありません。(6/10 2:30)
文句を言おうにも1つの隙もない。早い賢い揺らがない、と完璧なドライバーに成長してきている。(6/10 19:54)
ベッテルとは対照的。冷静で確実、完璧でした。(6/14 0:36)
下積み長い分、一気に発散?終盤落ちないといいね。(6/14 1:38)
4  
3  
2  
1 調子に乗るな。車のおかげ。(6/8 10:37)
実力というよりも車がいいだけ(6/8 16:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム