F1記録集ドライバー評価コメント 2009トルコ
コバライネン
5  
4 結果はともかく久しぶりにいいバトルを見せてくれた(6/9 19:16)
3 なかなか見せるものがあった。結果はしょうがないかな?(6/8 9:38)
予選ではルイスの前だったのに(6/8 10:17)
対ハミルトンでまあまあ普通だった(6/8 13:35)
地味に頑張っている(6/9 1:18)
2 どうして遅れたのかよくわからない。(6/7 22:37)
存在が消えたレース(6/7 22:40)
KERSの友好的な使い方を見させてもらった(6/8 10:8)
なぜハミルトンにいかれてしまうのか。(6/8 14:10)
いたの?(6/9 13:48)
1 いつも通りでしょう(6/7 22:44)
解雇されるべき。ピケより嫌い。(6/8 22:28)
一生セカンド、お荷物ドライバー(6/9 10:36)
くるまの良し悪しに関わりなく遅い。(6/10 1:25)
これ以上望むのは無理だと思う。(6/11 13:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム