F1記録集ドライバー評価コメント 2009トルコ
マッサ
5 トルコ4連覇ならず、でも今のフェラーリですべき大事な仕事を理解している。(6/8 14:11)
マシンが糞すぎる(6/9 0:5)
4 マシン状態を考えれば6位が妥当だろうが(6/8 10:16)
ライコネンは完全に凌駕している。が、フェラーリのエースとしては物足りない。かつてのアレジ・ベルガーコンビみたい。(6/8 19:28)
頑張ったよ、地味だったけど。(6/9 9:44)
あの駄馬でなんとか。(6/10 1:26)
3 予選ではライコネンに負け、決勝もぱっとしなかった。(6/7 22:39)
トルコマイスターだけに表彰台か、赤ベコの真後ろぐらいは期待したんだがなぁ。(6/7 23:6)
まぁしゃーない・・・車が悪すぎた(6/8 1:37)
固めのタイヤだとフェラーリは機能せず。トルコマイスターも平凡な結果。(6/8 13:27)
いくら得意コースといえども,今のフェラーリの車ではきついですか…(6/8 15:0)
前人未到の同一レース4連覇ならず。今年のマシンじゃ厳しかった。(6/8 17:45)
トルコマイスターも今のフェラーリではこんなもんか(6/8 20:44)
大言壮語もいいけど、現実をみような(6/8 20:52)
がんばっている。マシンが・・・(6/9 23:51)
↑前人未到じゃないよ・・・まあ、レースは可も不可もないということで。(6/12 0:39)
2 調子が悪いと連勝も止まる。(6/7 22:40)
得意なサーキットなので期待していたんだが、肩透かしを食らった気分。(6/9 9:7)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム