F1記録集ドライバー評価コメント 2009トルコ
アロンソ
5 クルマ自体のレベルはフォースインディアと同等くらいかも。パフォーマンスでもっていってると思う。(6/14 1:34)
4 しょうがないよねぇ、結果は。(6/8 11:47)
序盤の車の暴れ具合をみても,どれだけアロンソが頑張っているか…(6/8 15:5)
マシンが悪すぎ。(6/9 9:43)
このマシンじゃこの程度が限界かな。入賞はしてほしかった。(6/9 21:43)
7番目のマシンでよくQ3に残った。ルノーの力を考えると、軽いタンクでスタートはやめた方がいいと思う(6/12 23:20)
3 彼なりの意地はあると思う。(6/7 22:42)
厳しいレースになったとき、アロンソがいつもどれほど踏ん張っているかがわかるもの(6/7 23:46)
がんばれ(6/8 3:3)
ルノーの現状がつらい(6/8 10:17)
頑張ってはいるけど。苦しいなー(6/10 2:26)
2 普通。(6/7 22:39)
予選の失敗が全て。せめてあと2グリッドは上に行かなければならなかった。決勝もぱっとせず。(6/7 22:41)
予選でのミスがすべて。毎年トルコではいまいち(6/8 13:28)
本人が一番もどかしいだろうね。(6/8 17:46)
予選でミスったことをみとめたほうがいい。ファンだが辛口に評点したい。(6/8 19:26)
同僚よりかは遥かにマシ。(6/10 1:27)
1 ドライバーのせいではないだろうが酷い(6/8 14:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム