F1記録集チーム評価コメント 2009トルコ
ブラウン
5 他の開発が進んでもアドバンテージが大きいね。車の良さがますます際立つ。(6/7 22:53)
いうことなし。(6/8 2:26)
1台はアレだったが…それでもまだアドバンテージはある(6/9 19:27)
すばらしい仕事をしてるけど2番適用に問題あり。(6/10 20:11)
リタイアは残念だけど、やっぱり速い!レースがつまんなく見えちゃうけど速いんだからしょうがない。(6/14 1:32)
4 一角が崩れたね・・・。けどクルマが速いことにかわりないな・・・(6/7 22:45)
つまらないけど仕方ない。(6/7 22:50)
つまらん! オマエらのレースはつまらん!!(6/7 22:53)
ストールだけが気がかり。(6/7 23:8)
うぇ<Fロのトラブルが気になるが強すぎ!!ピット作業は遅いが強すぎ!!!スピードはライバルに追いつかれてきてるけど強さだけは負けてない。まだまだ勝てますよコレは!!!(6/8 1:58)
まだ貯金切れないのは凄いけど、信頼性に一抹の不安がある。(6/8 12:33)
温存リタイアはなんとなくイヤ(6/8 20:57)
バトンの方ばかり力を入れているのかは知らないが素晴らしい速さ(6/9 23:55)
速さはいいがバリはエンジンの為に理由付けてわざとリタイヤした感もある。(6/10 23:28)
3 いろんな意味で、次が楽しみ。(6/7 22:45)
バリのトラブルで減点。マシンの速さは目立つけど、小さなトラブルは一つ一つつぶしていきたい。(6/8 14:26)
片方のドライバーが老害ですね。(6/8 15:4)
優勝した一方で、1台は開幕戦と同じトラブルを起こした。(6/9 22:30)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム