F1記録集チーム評価コメント 2009モナコ
トヨタ
5  
4  
3 作戦はすごい。が、低速に弱い事を露呈。(5/25 1:32)
去年あたりから、悪い時は良い意味で思い切った作戦ができているのが良い。が予選は最悪だった。(5/27 0:58)
2 決勝ペースや作戦はよかったが酷い予選結果が響いた。(5/25 1:22)
どうしちゃったの?…って本人たちも原因がわかってないみたいだけど。(5/25 16:30)
1 フォースインディア顔負けのレース。撤退されてもFIAは困らないんじゃない?(5/24 22:48)
なんでバーレーンの予選でフロントロー独占してからたったの2戦で逆フロントロー独占するのだろう・・・・・・運使い切った?(5/24 22:58)
どうしたんだ(5/24 22:59)
フォースインディア以下とは。撤退の噂が出るのもうなずける。(5/24 23:4)
バランスは悪くないのに遅い、しかもディフューザーみたいな分かりやすい原因がない・・・予想外の低迷。(5/24 23:8)
今期ワースト(5/24 23:8)
例年ここでは他のサーキットよりも戦力的に劣る。なぜ?(5/25 1:6)
シーズン序盤に活躍しても、他のメ[ムとしての熱いスピリッツも無いし、応援する気にもなれない。(5/25 2:18)
予選を通して最悪の結果。以前の強さはどこに、、、(5/25 6:40)
終了(5/25 13:18)
だからドライバーを変えないと、セッティングと車の方向性が定まらないよ。(5/25 13:34)
今シーズンの勢いが途切れてしまった(5/25 13:36)
去年までのトヨタに逆戻りだね(5/25 18:43)
撤退決定!(5/25 23:12)
低迷してるな、初優勝は絶望的(5/26 10:56)
ドライバーもダメだがマシンもダメ。(5/26 21:27)
他人のせいにしてばかりで反省もしない。(5/27 15:33)
何があったか知らんが…全然ダメ(5/27 23:34)
2戦前のフロントロー独占から考えたら奇跡だ(5/29 2:21)

評価ホーム F1記録集ホーム