F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
ベッテル
5  
4  
3 予選で失敗し、決勝ではクラッシュ、リタイアだったけど、この人は失敗するたびに強くなってる気がする。これからが楽しみ。(5/25 2:8)
ミスはもったいない。(5/29 22:34)
2 ある意味迷惑をかけたレース(5/24 22:49)
がっかり。(5/24 22:54)
もっとタイヤマネジメントが上手いと思っていたのだが・・・タイトル争いの点でも、ここで0は痛すぎる。(5/24 23:10)
いつもやるのがやってることをしてしまった。挙句にリタイヤはない。(5/25 1:0)
らしくない。(5/25 1:35)
ああ、やっちまった。フェラーリファンとしては、彼が前に来る可能性が高かったため、安心しちゃったけど(笑)(5/25 12:26)
第一スティントでの遅れに焦ったのか?彼らしからぬミス。(5/25 13:24)
予選・決勝ともに期待はずれと言わざるを得ない(5/25 16:6)
色々と裏目に出てしまった。最後は焦ったかな(5/26 1:37)
今回は相当苦しかった(5/27 23:26)
1 3ストップの割には酷すぎる。モナコは昨年ブルデーに負けてるし・・・・・(5/24 23:1)
タイヤをうまく使えなかったのが原因?(5/24 23:11)
まさに動くシケイン。(5/25 1:18)
毎回軽タンばっか。ミスがもったいない(5/25 1:46)
評価に値する走りをしてほしかった。(5/25 2:43)
まだまだ青い!(5/25 13:36)
軽いのにフロントロー取れないわ、遅いわ、ぶつかるわで、いいところなし(5/25 18:41)
何やってるんだー(5/25 23:19)
にぎやかし・お騒がせ男のまま、モナコが終わった。ウェットではいいんだが(5/26 1:46)
ここで頑張らないと(5/26 11:5)
去年はスパでも実質ブルデーに完敗してたし意外とテクニカルなコースが苦手なのかもしれない。(5/26 17:58)
レースをつまらなくするだけして消えていった(5/26 21:29)
せっかく優遇されてるんだし点取らないと・・・(5/27 21:58)
ハミルトンと同様スーパースターにはまだ遠い。(5/29 12:58)
気持ちの焦りが容易に見て取れるレースだった。ハミルトン以上にメンタルが弱いのかも・・・(5/29 20:24)
モナコで激遅なのはもうバレバレ、セナ・シューマッハはモナコマイスターですよ?まだ彼らの後継者に相応しくない(5/29 22:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム