F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
バリチェロ
5 タイヤマネージメントの差が出たが、2位を守ったことは大きい。(5/24 22:57)
文句なしの5。No.2としてのその働きぶりに頭が下がる。もちろん皮肉(5/24 22:58)
バトンとはタイヤの使い方で、明暗が分かれた。(5/24 23:46)
タイヤマネジメントでジェンソンと差が出てしまいましたが、後は概ね良いドライビングでした。(5/24 23:56)
あなたのおかげでバトンが楽に優勝できたと思う(5/25 1:47)
さすが鉄人。フェラーリに自力を見せつけた。(5/25 22:23)
最高のセカンドとして評価に値する(5/26 12:14)
4 よく凌いだと思う。(5/25 0:56)
今回もバトンに負けた(5/25 1:3)
バトンに勝ち続けられて悔しくないの?優勝して欲しい(5/25 1:34)
スタートで抜いたのはよかった。超ソフトタイヤでバトンに離されたのが残念。(5/25 1:34)
ライコ抜いたから。(5/25 2:42)
ソフトタイヤの使い方で-1(5/25 8:41)
mata(5/25 12:28)
俺はジャック・バウアー♪なんだかんだ死なない(5/25 13:31)
いいマシンなら充分戦える所を見せた。スタートとレースペースも特に文句なし。(5/26 1:45)
バトンとタイヤの使い方の差が出たが、スタートでライコネンを抜ききちんと2位を確保したのは立派(5/26 1:51)
バトンに負けるな!(5/27 23:30)
よくやった!(5/28 1:11)
タイヤの使い方、タイムのむらっ気、バトンと差を感ぜずにいられない。ライコネンブロックである意味NO2最高の仕事で+1だが3点が妥当(5/30 12:45)
3 2位だけど序盤のタイヤの使い方の差が如実に現れた。(5/24 23:2)
実は、違うドライバー達(アロンソやベッテル)なら、ブラウンもっと圧勝の可能性もあり。(5/25 1:27)
犬(5/25 13:41)
あのマシンでフェラーリ2台に追いかけられてるのは・・・・・・でも1-2とったので(5/26 16:41)
2 タイヤの使い方がへたくそ(5/24 23:26)
バトンに手を焼いてるようじゃ引退すりゃ良かったのに。見ていて痛い。(5/27 12:51)
1 予選まではごまかせるが、レースになると遅いのがばればれ(5/25 1:12)
最高のセカンド(5/25 6:58)
またレース中息切れ(5/25 13:0)
頑張りは認めるが、表彰台と記者会見の態度が『1』(5/25 19:18)
こいつ不要、ブルーノに交代させよう(5/25 22:26)
今年優勝できると思ってるのかね?まさかね、無理なのは本人が一番わかってるから、言い訳ばっかりしてるんだよね、おじさん。(5/26 11:0)
もういいでしょ。(5/28 11:4)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム