F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
ピケJr.
5  
4  
3 ごめん、またピケ子か!と思った。今回は被害者だね(5/24 23:3)
彼のミスではなく、いい走りをしてた。(5/25 0:57)
やられちまったな。(5/25 1:36)
珍しく巻き添え(5/25 22:19)
今回はさすがに可哀相だった(5/26 11:33)
2 理由はともかく負のオーラに包まれてる(5/25 8:40)
今回は自分のせいではないのだが…(5/25 13:18)
オカマサン!(5/25 13:32)
ともかく課題は予選(5/25 15:43)
アロンソにはまあまあついていけた。クラッシュは不運だった(5/26 1:41)
今回はもらい事故(5/27 23:22)
1 クビか。危うし(5/24 22:52)
おそいから追突される。(5/24 22:54)
腕が悪い上に、運もないね。(5/24 23:44)
どうしようもない。(5/25 0:53)
毎回どうしてこんなんだろう‥‥(5/25 1:50)
お約束(5/25 2:45)
F1ドライバーも世襲禁止!(5/25 13:30)
今回もカジキと一緒にいいお笑いを見せてくれた(5/26 2:18)
そろそろクビが危ないんですが。(5/26 20:26)
期待を裏切らないよね(5/28 1:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム