F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
ハイドフェルド
5 あのどうしようもないマシンでよくやった。技術ならバトンと肩を並べられる。(5/28 13:57)
4 完走率が異常だそうですね。(5/25 1:36)
現在のマシンで引き出せる最高の結果(5/25 9:27)
あんな長い間ソフトで走ってハミルトンを押さえたのはすごい。車が非常に悪いね。(5/25 17:46)
連続完走記録更新(5/26 12:15)
よく頑張った方だと思う。相方に比べれば随分まし。(5/26 21:19)
遅い車でよくがんばったね(5/28 3:34)
3 とりあえず連続完走記録更新おめでとう。(5/24 22:53)
完走。(5/25 13:28)
最強の完走率(5/28 20:58)
2 地味に連続完走更新中!(5/24 23:42)
タイヤは厳しすぎたね(5/25 0:56)
堅実に完走(5/25 13:16)
完走記録更新中を含めて(5/25 13:30)
速さも力強さもまるでないけれど、1ストップ作戦は一応成功?(5/25 15:39)
1 今シーズンで放出されるらしいが、それが分かるような走りだった(5/26 1:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム