F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
ウェバー
5 ベッテルに完勝。(5/24 23:2)
地味。でも速い。(5/26 21:24)
4 ソリッドなレース(5/24 22:54)
初めてベッテルより目立ってたレースだった。(5/24 23:4)
堅実に入賞するね(5/25 1:31)
この人は本当は速い人だと思う(5/25 8:42)
予選番長ぶりが影を潜めているがレースで力強い。(5/25 16:2)
けっこう頑張ってるのに地味な扱いだね(5/26 6:14)
確実に順位を上げてくる(5/26 22:26)
モナコでこそ番長ぶりを発揮すべきだったけども・・・決勝は良かったのではないでしょうか。(5/27 7:28)
速さもあったし安定してたんじゃないか(5/27 23:26)
3 いつもの調子。(5/24 22:49)
レッドブルで5位はものたりない(5/25 0:59)
地味に入賞(5/25 13:22)
ベッテルがこけたときにこれでは駄目だろ(5/25 13:29)
2 対アロンソの幅寄せは如何なものか…(5/25 13:35)
スタートで右側のアロンソを壁まで押し付け、1コーナーでは左側の中嶋に寄せた。危ない(5/26 1:45)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム