F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
ハミルトン
5  
4 頑張ってるとは思う(5/25 8:8)
3 今年は苦悩の年……来年頑張ればいいよ。(5/25 12:24)
まあ、よく頑張ったけど、予選がすべてだよね。(5/26 20:24)
Q1のミスが全て。走りそのものは良いので甘い評価。(5/27 15:39)
2 予選で全てが終わった。ここで結果が出せなかったのは痛い。(5/24 23:8)
めちゃくちゃなレース(5/25 0:52)
勝負どころのQ1でミスが痛かった。次回がんばってほしい。(5/25 13:21)
予選の致命的なミス、不可解な戦略。調子が良かっただけにもったいない。(5/25 15:22)
予選のあのミスがなければ、上位でかなり良い争いをできたことが予想されるだけに残念(5/26 1:36)
モナコの予選で負けたら終わりだ(5/28 20:54)
1 もったいない(5/24 22:51)
初歩的なミスが結果的にレースまで響いた。自分のミス。(5/24 22:51)
予選が全て(5/24 22:56)
去年のウィナーも...(5/24 23:40)
過去の人?(5/25 0:51)
あの予選のアクシデントは無いな(5/25 1:26)
所詮はQ1で落ちる程度のドライバー。それ以上でもそれ以下でもない。(5/25 1:44)
運もないけど、ミスもあったね(5/25 1:52)
いいとこなし。(5/25 2:44)
相手が悪いように言うが、ハイドフェルドにぶつかっていったのはお前の方だ!(5/25 9:6)
スペインに続き最低。(5/25 9:9)
予選でクラッシュするのを見て正直ザマーミロと言った(5/25 13:10)
所詮こんなもん(5/25 13:23)
なにやってんだか・・・(5/25 18:38)
予選がすべてのモナコでQ1の痛すぎるクラッシュ(5/25 19:46)
マシンが速くなければ駄目なドライバー(5/25 20:25)
予選が全てのこのコースであれをやったらもうダメだ・・・(5/25 22:18)
たまにはこういうこともあるよ(5/25 23:19)
期待してたのに、クラッシュしかもまたラップ遅れ、みじめ...(5/26 6:7)
ドライバーアシストなしでの実力が露呈。(5/26 17:13)
予選でのクラッシュがすべて(5/27 14:13)
らしくないミスで全てが決まってしまった(5/27 23:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム