F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
ライコネン
5 ブラウンを(5/24 22:57)
速かった(5/24 23:26)
久々にお得意のシャンパンのラッパ飲みを見た!(5/24 23:42)
表彰台はみごと!(5/25 0:55)
今季初表彰台おめでとう(5/25 1:19)
偶数グリットなのでKERSも不発。でも走りは悪くなかった。(5/25 1:24)
久々の表彰台おめでとう(5/25 1:27)
祝初表彰台! 予選のスーパーラップは圧巻だった。(5/25 9:0)
よく頑張った(5/25 11:2)
次線以降に兆しがみえてきた。(5/25 11:4)
ヤル気みせたね(5/25 13:6)
よく頑張った!!復活の狼煙!(5/25 17:52)
ようやった(5/25 19:57)
表彰台ご祝儀で+1。ここからの復帰に期待(5/25 22:6)
派手なバトルはなかったがとにかく速かった。(5/26 1:36)
久々にらしさが感じられた。最後のピットのミスが悔やまれる。(5/27 0:5)
今シーズン1番の走り(5/27 23:21)
表彰台まで長かった!これからがんばってくれ!(5/28 20:56)
ついに速さが戻ってきた。3位は現状ではベストの結果。(5/29 0:38)
やっと来ました。(5/29 0:39)
偶数グリッドは仕方ない。予選の気迫が凄かった。(5/29 3:39)
がんばれ。(5/29 17:19)
4 Q2のスーパーラップは鳥肌もの。決勝でも、ピットクルーのミスがなければ2位にはなれた。スタートのみマイナス1。(5/24 22:53)
なんとか。(5/25 0:52)
バリに抜かれたが、ようやく復活した感じ。(5/25 1:37)
久しぶり。(5/25 2:44)
スリックはライコネンに合ってる(5/25 8:21)
スタートは悔しいけど、よくやった。(5/25 9:10)
2003年同GPで、彼自身が口にしていたジンクス通りになった。でもブラウンGPとはまだ勝負できてなかったろうし…上でき。(5/25 12:23)
とりあえず良いのかもしれないが、スタート、ピットなど細かな歯車がまだ不完全(5/25 13:23)
予選と比べるとレースの走りは物足りなかった。特に第2スティントでマッサを引き離せなかった辺りが。(5/25 15:34)
もうちょっとやる気をアピールしてよ(5/25 18:39)
次はもっともっと魅せてくれ!(5/25 23:18)
反撃開始。あきらめたら、そこでシーズン終了です。(5/26 20:26)
ようやく復活の兆しが見えてきたか。(5/26 21:20)
優勝するまでは完全復活とはいえない(5/27 14:13)
3 今回は、まあ、よくやったよ。スタートで抜かれたので3点(5/24 22:47)
ブラウンに歯が立たないと優勝は厳しい。(5/24 22:54)
スタートを決めていれば2位もいけた。(5/24 23:3)
スタートで終わった(5/25 13:28)
肝心のスタートでミスをし、挑戦権を失った。その後はマッサにも迫られいまいち(5/26 1:37)
2  
1 スタートの下手さですべてが決まった(5/25 2:43)
あのシケインカットは醜い。なんで失格にならないの?(5/25 16:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム