F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
バトン
5 ただ一人、オン・ザ・レール。もう手が付けられない。(5/24 22:45)
うまい、うまい(5/24 22:45)
まさに勝つべくして勝っている。速く走るべきときに速く走り、リスクを避けるべきときはペースを抑える。レースマネジメントがホントに上手だ。(5/24 22:50)
完璧な王者の走り。今までクルマに恵まれていなかった事がモナコで証明された。(5/24 22:57)
完璧(5/24 23:1)
バトン嫌いだが5をつけざるをえない(5/24 23:25)
タイヤマネジメントが見事だった!(5/24 23:45)
崩れなさは流石。終わった後もストレートランニングするくらい元気です。凄いですね。(5/24 23:57)
ノリノリですな。(5/25 0:55)
ちょっと勝ちすぎかな…(5/25 0:56)
すばらしい勝利。2004年以降運に見放されたけど、よくやってくれた(5/25 1:3)
凄く安定感があってタイヤに優しいドライビングだね。(5/25 1:3)
文句なし(5/25 1:9)
モナコでも楽勝か。(5/25 1:17)
一発がそこまででもないが、コントロールの仕方はシューマッハクラス。(5/25 1:25)
またか。そろそろ飽きてきたよ。3位と28点差・・・。(5/25 1:32)
とてもよかった。おめでとう!(5/25 1:47)
モナコでの勝利は価値あるね。特に予選の走りが最高だった。(5/25 2:41)
完璧!(5/25 6:3)
強いなぁ(5/25 8:40)
完璧なレース。隙がない。(5/25 9:2)
2002年シューマッハペース。(5/25 9:22)
速い!あと何勝するんだろう(5/25 9:42)
速すぎ(5/25 11:4)
余裕で勝てた。でも、それが難しいのがF1だから評価すべき。(5/25 12:28)
完璧(5/25 16:16)
モナコで勝利!5以外付けようがない。(5/25 17:41)
磐石すぎて面白くなくなってきた・・・w(5/25 18:42)
速いマシンを速く走らせるのは難しい。特にこのコースでは。(5/26 1:44)
言うことなし。(5/26 1:50)
完璧。(5/26 11:52)
Q3の方が速いのは軽タンよりある程度積んだほうが良くなるクルマだから。このままだと二ケタ勝利も簡単に達成しそう。(5/26 17:54)
最後のマラソン以外は完璧だったw(5/26 20:27)
速いクルマに乗せると速いんだな。この安全運転ドライバーは・・・(5/26 21:22)
速かったね・・・・(5/27 5:57)
もう強すぎです(5/27 23:30)
あっぱれ!(5/28 1:11)
モナコでも圧勝となるともう磐石かな(5/28 3:53)
ムカつくぐらい強い(5/28 20:59)
ミスする気がしないのがバトンの強み。安心して見ていられる。(5/29 3:40)
10年目でもまだまだ進化中(5/29 17:33)
退屈な一人旅、この言葉はバトン最高の褒め言葉。後ろを見ながら軽タンクで速さも見せる、プロスト依頼の憎っき安定感(5/30 12:43)
4 ドライビングはツマランかったが、最後のマラソンが面白かったので(5/25 13:41)
3 勝ったけど、見ていてワクワクしないので3点。(5/25 2:12)
遅いマシンで光って一流、このマシンなら当然の結果だね。しかし同僚よりはいくらか速いかなって事で『3』。(5/27 12:46)
2 No.2ドライバーを使うな!(5/24 22:57)
1 Q3のほうが速いなんて、マシンの性能引き出せてないのが、ばれてしまいました。ベッテルやアロンソが乗ったら1秒くらい速そう。(5/25 1:17)
毎回毎回マシンのおかげとしか思えない(5/25 22:27)
マシンは最高(5/26 11:2)
実力というよりも車がいいだけ(5/26 12:22)
車のおかげ。水を得た魚。(5/28 11:2)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム