F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
フィジケラ
5 後一歩だったが、9位フィニッシュは素晴らしい結果。(5/24 23:46)
あのクルマで9位は大健闘というしかないのでは?(5/25 0:51)
入賞圏すれすれのあたりを走るのはやっぱりフィジコだなぁ。(5/25 1:2)
惜しくも入賞こそ届かなかったけど、9位は頑張りました。(5/25 1:16)
今夜もドンちゃん騒ぎ。(5/25 1:35)
久々にらしさを感じられた。(5/25 7:29)
入賞まであと一歩と迫った!!(5/25 11:4)
今シーズン最高のパフォーマンス(5/25 13:26)
調子出てきました!(5/25 17:38)
満点でしょう。文句なし。イタリアの伊達男。(5/25 22:50)
多少コースとマシンの相性が良くてもここまでの結果は立派(5/26 1:42)
モナコだと早いな。(5/26 21:21)
久々に、フィジケラらしいレースが見れた(5/27 7:29)
これぞフィジケラ(5/28 1:10)
4 後一歩!!(5/24 23:4)
予選でメ[ムのマシンの上をいき、レースは入賞目前。健闘した(5/25 1:33)
よくやった!(5/25 11:28)
得意のモナコでなかなかいい走りをしていた。(5/25 13:27)
かつての評価の高い頃のフィジケラを見た気がする。長いスティントでがんばった(5/26 1:49)
3 もう一歩まで行けたのはさすが。(5/24 22:48)
惜しかったね。最後に特攻的なアタック噛ますかと思ってたけどよく思いとどまった(5/24 22:57)
相変わらずモナコ得意だな(5/25 13:38)
2  
1 もっと上にいけたのに残念(5/26 12:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム