F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
マッサ
5 FLおめでとう。次のトルコはマッサが優勝するはず(5/24 23:26)
立派なFL(5/25 0:55)
復活の兆し。スタートは3番か5番グリッドが欲しかった。(5/25 1:24)
FLも取って次回のトルコは期待できる!!良い走りだった(5/25 2:42)
FLきた!(5/25 9:11)
存在感があった(5/25 17:52)
ファステストで復活の兆し。ミスもあったが4位はほぼベストの結果で、被害を最小限に抑えることを学んだ。(5/29 0:37)
4 十分なレース。予選がもっと良ければ良かったが(5/24 22:52)
復調。ストリートサーキットでの料理の仕方の問題を露呈した。(5/24 22:53)
土曜まではライコネンの方が流れが良かったが、決勝では遜色なかった。二人のドライバーの力量が拮抗していることが、フェラーリの強みでもあり弱みでもある。(5/24 22:55)
バトンの2回目のピットインで前に出られたのがすべてだった。(5/24 23:41)
せいいっぱいか。(5/25 0:52)
FLもでて4位。今までがウソみたい。(5/25 1:19)
マッサなりに(5/25 8:16)
FLは良い(5/25 11:1)
レース中攻めてたね。オーバーランがなければ、バトンの前に出て、面白かったんだけどね、残念(5/25 13:9)
フェラーリの戦闘力が戻りつつあるということを腕で証明した。しかしここはモナコモンテカルロ、絶対に抜けない(5/25 13:14)
へたれっぷりを見せながらも速さを見せ、うまく纏めた。これぞマッサ(5/26 1:34)
レースでは、一番攻めた走りをしていた(5/26 22:2)
復調の気配アリ(5/27 23:21)
3 復調(5/24 23:3)
ちょっとシケインカットが多すぎだよ(5/25 1:52)
もう少しで表彰台だったね。(5/25 2:44)
まずまず(5/25 13:28)
予選はバリアにぶつかってリズムが狂ったのか。レースペースは良かった。でも色々な意味で安定感がない。(5/25 15:29)
ロズベルグに前に出られたのがダメ。もっと学習して頭を使うべき。(5/26 1:37)
よく頑張ったとは思うが、油断してニコに抜かれるのはよろしくない。(5/26 20:25)
ファステストは評価できるが・・・(5/27 14:14)
FL出したけどニコに抜かれちゃね(5/28 20:55)
シケインカットしすぎ。予選Q1敗退かと思ったけど、レース復帰できて良かったね。(5/29 3:38)
2 予選でクラッシュが無ければ…(5/24 22:55)
レースペースは良かったんだけど・・・・・・あの度重なるシケインカットはダメだろ・・・・・・(5/25 8:59)
1 ライコネンと同様シケインカットしすぎ!あれが認められるなら何でもありになってしまう。(5/25 16:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム