F1記録集チーム評価コメント 2009モナコ
フェラーリ
5 今までにないモナコでの好成績。進歩も著しい。復活の兆しと見て良い結果。(5/24 23:0)
跳ね馬ようやく目覚めましたか。(5/25 1:22)
開発力はさすが。来年のルールではきついか?(5/25 1:28)
強さを取り戻しつつある印象だった。次戦も期待したい。(5/25 6:42)
名門復活。(5/25 9:23)
マシンの改善度はダントツ1位。あとはドライバー。(5/25 13:33)
異次元のブラウンGPにこそ届かないが、今シーズン最高のマシン、戦略。ピットのノーミスもやっと(5/25 13:33)
俺たちのフェラーリが見られないのは残念だけどやっぱり早いフェラーリがいい。(5/25 22:23)
4 ミスもあったが復調の兆し。(5/24 22:49)
流れに乗ってほしい(5/24 22:58)
普通のレースはやってのけたけど、おいしいところは全部持っていかれた(5/24 22:59)
復調の気配!?(5/24 23:47)
よくやった。(5/25 1:4)
ようやく巻き返し。(5/25 1:44)
マシンの速さがやっと結果に結びついた感じ(5/25 16:24)
優勝するまで5はお預けで。(5/25 22:9)
フェラーリ(笑)→フェラーリ(5/27 22:0)
復調の気配アリ。でも、まだブラウンと肩は並べられていない(5/27 23:33)
3 クルマはレッドブルと同等まで来たが、ピット作業が悪い。タイヤ選択をミスしたブラウンを攻略出来たはず。(5/24 22:57)
最低でもこれくらいはやらないと(5/25 14:37)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム