F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
アロンソ
5 なかなかよかった(5/24 23:26)
苦しい中見事に入賞。(5/25 0:56)
またしても完走、そして入賞(5/25 1:29)
もっと上に行けたかも知れないけど、十分よくやった(5/25 1:51)
さすがだよなぁ...(5/25 11:3)
ベッテル渋滞やライコネンにふさがれプランどおりにいかないまま下位フィニッシュもありえたなか完璧なレースをやり遂げた(5/26 1:41)
強いフェラーリに乗ってるところ見たいが、つまらなくなりそう。今年がよかったかも。(5/26 13:18)
あのクルマでこの結果はあり得ないと、もう何回言っただろう。(5/26 20:26)
あなたはがんばっています(5/29 21:23)
4 結局最低限の役割はこなせるんだなあ。(5/24 22:52)
さすがの運び。きっちりこなしてる(5/24 22:53)
くるまの調子を考えれば。(5/25 0:53)
あいかわらず、すごいと思う。フェラーリに先こされた感があるけど(5/25 12:25)
毎度いぶし銀なヤツ(5/25 18:39)
ずっとアロンソさまさまのターン(5/25 22:19)
相変わらずのきっちり入賞はさすがです(5/26 6:44)
3 期待してたんだが・・・(5/25 2:45)
予選は当人たちの予想外に悪かったようだけど、レースはなかなか良かった。(5/25 15:43)
2  
1 評価する内容も無い並みのドライバーだとわかった(5/26 12:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム