F1記録集チーム評価コメント 2009モナコ
ブラウン
5 無敵(5/24 22:56)
悔しいけど完璧。何の落ち度もない100%のレース(5/24 23:0)
モナコでここまで完璧なレースをしたのは久々(5/24 23:5)
勝てる車と作戦とドライバー。相変わらずつえぇ(5/24 23:7)
ピットワークを除けば、言う事なし。(5/24 23:48)
またしても1-2フィニッシュ。マクラーレンがひどいのはエンジンのせいではないこともわかる。(5/25 1:10)
強いんだけど。そろそろ空気を・・・。(5/25 1:23)
低速コースでも速かった。ソフトスタートも凌ぎ切りモナコでは成功。(5/25 1:33)
現代版FW14Bといえるほどマシンの出来がずば抜けている(5/25 13:39)
速過ぎ。ファン離れが心配になる。(5/25 14:16)
スペインもモナコも速いとか死角が無さ過ぎる(5/25 18:44)
完勝!本当にこれがホンダだったら…(5/25 23:11)
どんなコースでも速い!!!(5/26 3:10)
BGP001はMP4/4(5/26 16:57)
これ以上勝っちゃうとシーズンがつまらなくなる!!(5/27 23:38)
ホンダは惜しいことをした!(5/28 1:17)
4  
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム