F1記録集チーム評価コメント 2009スペイン
トヨタ
5  
4  
3  
2 アドバンテージがなくなってしまった。速さの面では完全にフェラーリ以下。(5/10 22:57)
早さはあっても勝ち方を知らない。よほどの運がなければ勝利は今年も難しいかな。(5/10 22:59)
今回は決勝はいいとこなし。2強に離されるぞ(5/11 1:27)
少しの外部要因で成績が乱高下するドライバーが最大のネックでは?(5/11 13:36)
なんでレースになると遅くなるの?(5/11 18:53)
もう優勝は無理でしょう(5/12 9:54)
予選に力入れすぎて決勝はまるで駄目だ。(5/12 13:20)
レッドブルに負け気味。(5/12 22:24)
1 悪すぎたので(5/10 22:55)
いつものトヨタが戻ってきた!!(5/11 0:47)
この体たらくで優勝狙う?山科よ笑わせるな。(5/11 1:37)
予選順位から落ちるということは決勝のペースが遅かったということか。まあどうにしろ期待はずれには違いない。(5/11 15:48)
勝てないなぁ・・・(5/11 22:19)
意気込みだけは一級品。でももう黙っているしかないねw(5/12 12:42)
インメ[ムに逆戻り(5/12 21:59)
結局昨年と同じ(5/12 22:30)
トヨタ特集は要らない。レースが見たいのにムダばかり。(5/14 12:43)
予選だけ、決勝になると遅い!(5/14 18:9)

評価ホーム F1記録集ホーム