F1記録集ドライバー評価コメント 2009スペイン
バリチェロ
5 タイヤマネジメントなのかな?はじめはタイムは出てたんだけどね。(5/10 22:56)
老兵は死なず(5/11 1:35)
バトンよりも良かったと思ったけど、でも2位おめでとう(5/11 17:33)
輝いてた いつかまた勝てる(5/11 22:52)
ファステスト出すあたりまだまだ現役。腐るなよ!(5/12 13:14)
4 ひっさびさの優勝かと思ったのに・・・(5/10 22:49)
見事なスタートだが、3rdスティントの不調をごまかせるほどの迫力があれば、タイトル争いにも絡むこともあったろうに・・・(5/10 23:0)
スタートが良かったが、第3スティントが…。もったいない(5/11 1:23)
もうそろそろ優勝しなきゃな(5/11 11:18)
バトンの前を走るとピットストップを一回多くされるというセカンドクラブ会長復帰(5/11 13:29)
最後のスティントの落ち方は謎(5/11 18:36)
3スティントの失速(5/11 23:7)
勝って欲しかった。表彰台でおどける姿が見たい。(5/15 21:25)
3 優勝しなくちゃ。(5/10 22:52)
もう年かもね(5/11 2:32)
せっかく2位なのに負け惜しみは見苦しいよ。。。(5/11 2:45)
やっぱりバトンには勝てない(5/11 3:31)
もう遅いんだよ。いいわけが見苦しい。(5/11 11:51)
ペースでバトンに負けてる。マシンはよいのに優勝できないねー(5/11 23:17)
バトンと比べるとやはりレースペースが悪いんだろう。(5/12 16:44)
正直、この人がF1にいのこってもうれしくない。(5/13 10:18)
終わってからゴタゴタ言うな!3スティントをしっかり走れば何の問題もなかったんだから。(5/14 18:5)
2  
1 ご老体に3ストップは無理でした。。。(5/10 22:44)
技量でなく『車』ということが良くわかる。(5/12 0:8)
もう引退してくれ(5/12 2:7)
遅いね、車1流、ドライバー2流、見苦しい言い訳はやめろ(5/12 3:39)
FL取れるのに、勝てないのは、速さが持続できないから、明らかに年齢からくる衰え(5/12 12:18)
速さを持続できない(5/13 13:4)
どこで走ってもウジウジグャメE・・いい年こいて。永遠のセカンドだな(5/14 21:6)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム